初滑りAmbitious | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、2018年の初滑りでAmbitious

{0BB50E94-0007-451B-8CB7-C28CB5FF802F}

一時間前のフライングアタック!
ちょっと早すぎで、ご迷惑おかけしましたが




店長さん、常連さんに良くして頂き

{8580CE85-4EA4-4737-A4D7-81D25746DACB}

駆け付けのカンパーイ🍺🎶




更に、出来たてを試食

{3BF73F69-9B28-46C3-9A9B-222112C2FF73}

めっちゃ美味しかった     (๑´ڡ`๑)




その後、千葉県民な方々到着からの~

{EB287DE8-978D-4A83-A9B7-8EBCB7AC55AF}

カンパーイ🍺🎶🍺って!


料理長、持ってる物が  (;゚∇゚)  SSGS





ビールはプールで

{1EE2F39C-4B46-4831-BD86-706BC3816C70}

タップリと冷えてるし   (*σ>∀<)σ






そして、12時になり店長の挨拶からの~


予告なしで乾杯は私   (*;゚;艸;゚;) エッ 


突然でマジビックリでしたよ~

{9F52573D-6C9C-4FFD-8C7B-EE8EF640C56C}

その後は、和気あいあいな雰囲気で



飲んで食べてと、おもてなしが最高でした  (*^^*)



そんな料理を作ってくれた

{F5B6B277-4A48-49E7-9035-583708CF4D6E}

料理長!美味しい料理ありがとうございました。





そして~初滑りのラジコンね!
まずはなかなかご一緒出来ない
じゃくさんとガッツリ走りましたが、
ず~っと!ビタビタでぬっ殺されました  (*≧ω≦)


  

そんな、じゃくさん
飲んで、食べて、ビンビンに走り

{DD040617-5E24-4AE2-B3CC-60FF3948E28E}

充電中   (*゚∀゚)=3ブハー


からの~ビールじゃなく ( ・◇・) エナジー注入で

{32A63B63-CDE5-4CCA-B4B8-DF73847A1F40}

本日の主役にパワーアップ!





そしてこちらはお初な、どりるさん

{7AE9169C-A5A2-4CC8-B058-6AE86CD8FA13}

スケベ代表! SSGS


使ってるマシンも

{08E88E9C-7C92-40B1-81C7-3A8BFCE38A88}

シャーシを真っ二つにして立てた、変態仕様


これで、ヨコドリに出れるって言うから凄すぎ!


でも~後に
このタスキが、私の肩に  ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ






その後は、
イロハワークスの方々とよっすぃ~さんも加わり

{9938A8CE-1608-477B-8481-86AD57A8D9EA}




{923DC115-1D81-4541-8AE5-FB46BE688D89}

更にパワーアップでモリモリに   (*σ>∀<)σ


いきなり来ても、流石の走り!


いつかご一緒したいと思っていましたが、
やっとご一緒する事が出来ました。


走りでもちょいちょい、絡んで貰いましたが
ちょー楽しかった。


いつか、イロハサーキットにもお邪魔したいなー






更に、nabeさんとYossyさんもハシゴで🎶

{D006B9B4-01F6-436C-B71A-AE4BD22DF764}
(Yossyさんブログから)


ワンパック?ニパック?絡んで貰った所で

{86DE38DE-C0B7-468C-A357-A4BCDD5D5E85}

完全にリポカット   💣💤


30分だけ寝る筈が!


まさかのラストまでの2時間位?
この体勢で爆睡  😪💣💤


寝ている間に帰られた方々
ご挨拶出来ずで、すいませんでした   m(_ _)m






改めまして、
昨日Ambitiousの新年会でご一緒して頂きました方々
お疲れ様&ありがとうございました。



そして、このような楽しい新年会を開催して頂いた
Ambitious店長さん、関係者の方々、常連の方々
大変お世話になり、ありがとうございました。



また、遊びに行きますので宜しくお願い致します。











昨日ご一緒した皆様に感謝感謝!  からの投稿