走り納めのFASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、走り納めで

{A0E3989D-4453-4A77-956D-F63823D70B82}

FASTERに出撃して来ました  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




めったにご一緒出来ない

{BB8D30F0-788B-4F0D-921E-261A42D511C3}

みやっちさんと



{67413FB9-74B7-4CDE-A37A-1A6620E93F56}

どやすさんに釣られてね  🎶




本日も

{64B612C2-1FD2-4193-A202-5BC63390AA3F}

この2台で、ガッツリと遊んで貰いましょ♡






お店には、見掛けたら買おうと思っていた

{F80A6ED0-F615-43E3-89F4-9CDD3D7D6511}

バッテリーが有ったので、お試しで一個購入


使って見て、膨らまず良かったら追加しよ!






そして、エンジン交換してから


マシンと指がまだまだリンクしないJXRをメインで


走ってはアンプの設定やら、アッカーマンやら
ダンパーのレバー比を変更して、まあまあな感じ


みやっちさんも、私と同じエンジンに変更して
今一調子が上がらないみたい。


でも、その後買い物に来た

{91B1563A-9C1C-4A19-9CC4-0C9DE5ED80CB}

UME3のアドバイスで激変  (;゚∇゚)


その後は、DRBもFRDも調子がアゲアゲ
みやっちさんもご機嫌に  (*σ>∀<)σ





そして、私は

{D8DA4609-0214-4D59-962E-4DEC6B050D64}

腹黒さんのアドバイスでYD2が激変  (;゚∇゚)


今一お尻が出なく、ただ早いだけのYD2が
綺麗に旋回し、そして早い   (* ̄∇ ̄*)


めっちゃ楽しいマシンに早変わりしました。


腹黒さん、アドバイスありがとうございました。
また、教えて下さいね   ( ^V^ )私も頑張りますよ!





そして最後は

{426AF2D8-E0DC-48E5-B42D-20EF1D128D18}

ガッツリとお相手して頂いた記念にね!






いやー昨日の走り納め、凄く楽しかったなー🎶



昨日、ご一緒して頂きました方々、お疲れ様でした


次回も宜しくお願い致しまーす。










収穫の多い1日!   からの投稿