休日な土曜日! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、久しぶりな土曜休み   (*^^*)


でもね~クリスマスイブ前日の休日!


1日ラジコンが許される訳も無く、家族サービスday






日中のお出掛けからの~


夜は定番なイルミネーションを見て~の帰宅🏠







とまー普通は、ここで力尽きて睡眠なのですが


昨夜は、がっちゃんが夜勤ラジコンする。との事!


これは寝てる場合じゃ無いねーってのりで

{C7FE67BE-0733-43D6-A73D-7E9C5DB02413}

てっぺんにSEED出没   ~(´∀`~)




要るよねー  (*σ>∀<)σ

{FECC24AD-EA24-426A-9632-63453C8D22F2}
ちょー常連な、たけぞうさんとカワトさん 
タップリお相手宜しくっす 🎶



そして、お久しぶりーな

{C34FBB56-BD54-4452-9657-FCA5E5C6E2DA}

くさぽんさん。ステッカー交換 アザース




ってか  (・д・ = ・д・)  がっちゃん居ないよー!




なので、とりあえず

{2A52150D-2782-4DC0-8DBD-2E9AA321E701}

JXRのカツカツ祭りスタート  (;・∀・)



今回もパンチレートとドラッグブレーキの
バランス調整!
加速時と減速時での角度を自在に操るために
いろいろやってると



元気に出勤して来ましたよ!

{711B47A9-AEB7-4422-814B-C1CC252C63E5}

そして、液体ジャイロ注入♡

{9588187E-2E87-4796-B093-2331125E1962}

私は短時間なため、
隣で指を加え、ヨダレ(*´﹃`*)タラタラで我慢!



そして、答え合わせに付き合って貰い
最終の微調整を4時まで繰り返し、終了!



だいたい90%は仕上がったかなー   (* ̄∇ ̄*)   
まあまあ、思い通りに動かせるようにもなったし
満足満足🎶



やっぱり、いつも一緒に走ってる
がっちゃんと走ると、良い所と悪い所が一目瞭然!
マシンの最終仕上げには、やっぱりがっちゃんだね。







本当は、朝まで走りたい気分だったけど…
今後のラジコンの事を考えるとね   (*;゚;艸;゚;)



そんな私と同じ?

{2C68D50A-CE24-4B17-B6B7-43A270506A2E}

当然朝まで!と思ってたこのお方もまさかの早退!



皆いろいろと予定有るのに、ラジコン好きだよね♡
と言う私は大大大好きだけどね   (*゚∀゚)=3






そんな、土?じゃなく日SEED!
ご一緒して頂きました方々、お疲れ様でした。


次回も宜しくお願い致しまーす   m(_ _)m









チョイラジでも、出来て良かったなー♡  からの投稿