土ambitious | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事終わりからの~

{C5EAEBC4-C360-4CDF-9FB6-1D3A45C23105}

土ambitious





到着すると

{D6F597F7-3E91-4275-AC85-2DCC74C81D93}

お初な、よっすぃ~さんがご機嫌に走ってたよ!





コースは1.5m延長されてて

{D4BAC31A-4840-4B11-8018-4F1183123E3A}

とっても良い感じ♡


ただ、ちょっと調子に乗って、備北風なストレート
壁ギリ狙うと、たまに『あ』ってなっちゃう  (笑)


でも~そのスリルが、もーたまらんす 🎶






そして、BSRな方々のご到着で

{24FBA6AB-D408-478D-B642-7E657AC21CC9}

一気に、ヒートアップ   (*σ>∀<)σ






aniさんの前走に、皆が連なり

{718A7F9A-1A27-4DFF-AA9F-BB6950B6A741}




{F004C2F2-305A-4B06-99F4-850D4F9FFC81}

繋がる繋がる!そして、走行時間が長~い  (*゚∀゚)=3



{EA0DC744-8E6F-4488-B0EE-0D869B0B9DC9}

更に、ボディーもカッコイーっす   (⊙⊙)
(※あれ!1台足りませんが…(((^_^;))ハハサーセン)





それと、ambitiousメカニックな方(お名前解らず
すいません)の製作したダイゴボディーが、
めっちゃかっこ良かったので、

{8E510AF1-EDB0-4BB3-AC5F-D1021982C54B}




{101A2366-E3BD-4B93-8006-501B7672F605}

記念撮影   (゜∇^d)!! ヤバス






そして1時30分頃

{86BA2924-169E-4FA0-8862-F8805087EEF1}

加藤商会パパさん、ご一行樣ご来店!  (⊙⊙)サスガッス


まさか、二週連チャンでご一緒出来ると
思わなかったので、ビックリ  (๑⊙ლ⊙)


更に、ガッツリお相手して頂き、グイグイっと
気持ち良くして貰いましたよ ♡







そしてこの時既に、2時30分なのに

{98DF43C5-06EB-4FE3-9EFB-FF88578D2028}

まだまだ、この盛り上がり🎶


もー皆さんラジコン好きなんだからー♡


って!人の事言えませんけどね   (*゚∀゚)=3ブハー







そんな土ambitious、ご一緒して頂きました方々


お疲れ様&ありがとうございました。


また次回も宜しくお願い致しまーす   (*^^*)









あー凄く楽しかったなー🎶  からの投稿