金FASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事終わりからの~金FASTER



お久しぶりーな、なべちゃんいるし  (*´∀`)♪

{87679B31-B333-4C6A-991D-0A0DABC13651}

たっぷりと遊んで貰いましょってノリで  🎶






まずは、JXRでワンパック走りましたが、


先週のSEEDの時に出ていた異音が直らず  ( ;∀;)


家でベアリングや、駆動系をチェックしたけど
異常な無かったんだけど、もしかしてモーターかな?


って思って外して手で回してみたら、シャフトが
ぶれてるし!、これはシャフトが曲がったか
ベアリングが駄目だね  ( ºωº )チーン…


って事で、JXR終了!






なので、YD2にマシンチェンジ


いつものように調子は良いけれど、
なんかJXRに比べると旋回が劣ってるような…


そこで

{35152740-3D86-445A-9AA0-3DB4426D1FF7}

アッカーマンやアライメンと関係をクルクル🌀っと


走ってはイジリーを繰り返し、ちょい迷宮入り的な?


そんな時、なべちゃんが良い中古のジャイロが
売ってたのでGET!って、FASTER中古なんて売ってたっけ…?  からの~私も欲しかったサーボGET!

{A9B02C86-3A52-43BC-8EBC-E57FFD0E520E}

からの~


時間も無いのに、

{B20502A2-6D6A-41EC-8A1E-E1F4BFCDB82E}

プルプル出ないか!試したくて、カツカツ祭り


いや~(;・∀・)  閉店10分前に完成  🎶


からの~シェイク3周でしたが、少しプルッテタよ!
これは、少し設定の変更が必要だね  (*-ω-)







とま~こんな感じの金FASTER!


カツカツで3パック使いきれなかったけど


掘り出し物を発掘出来たし、


久しぶりに、なべちゃんとガッツリ2パックちょい
走れたし、十分満足満足♡






からの~すき家ミーツ




からの~なべちゃん家に寄って、怒響の部品取り
モーターを貰いーの、帰宅🏠🚗💨



なべちゃん、遅くまでお付き合い AZS
そして、モーターありがとうございます  (*^^*)



からの~深夜なのに、

{121819A8-53F2-43D4-8FBF-F5E9D7A61A6B}

ここからモーター分解!



シャフトのブレの原因はこれかな~

{2CE727E2-87E2-44EE-A1B7-706F158CC23F}

ベアリングの部分、減って窪んでるし  ┐('~`;)┌


おまけに、ベアリングは回るけどガタ出てるよ!



それを、貰ったローターとベアリングの部分を
交換して組み立てて、

{7E767EC4-C32A-4CD7-8BB9-626FCBB9CC95}

完成  (*σ>∀<)σ



でも~その後、から回ししたら、
ブレのレブ音見たいな音は修まったけど、
まだ異音がするんですよね   (((^_^;)



まー今夜走って、どうかは確認ですな~  (*σ>∀<)σ








さーて、やっと仕事終わったので


これから、ambitiousに向けて出発  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ご一緒します方々、宜しくお願いします。












今夜はいかに?   からの投稿