お初なAmbitious! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事終わりからの~お初なAmbitious!

{CBA07613-211F-438D-BB69-3A4A11742D7D}

仕事がすんなり終わらずアンダー出したものの、
以外と道路が空いてて!


会社から一時間ちょいの19時40分着でした。


いつもの土曜ラジだと、2時間~5時間ですが、
ambitiousだと、仕事終わりからでも7時間も
出来ちゃうのが嬉しすぎます  (*゚∀゚*)





そして、一階で受付を済ませて、二階へ昇る階段

{44A6661E-39C8-49D6-9F4F-FBBDD790C92B}

この周りの雰囲気に、テンソーアゲアゲ⤴⤴





コースは、ちょうど良い大きさで

{FA28284D-8AD9-4E93-A5BD-16BC69ABFEBE}

レイアウトは定番だけど、私はこれが凄く好き♡


路面はカラコンで、ちょっと喰っているけど
心地良い喰い方で、ドライ路面をゴムタイヤで
アクセルグイグイ踏み込み、テールスライドさせ
煙をモクモク出して走ってる感覚が快感♡


カウンターもしっかりあたるし、フロントの存在感
タップリだから、前走の懐にグイグイとノーズを
突っ込めちゃう🎶





そんな雰囲気をちょっとだけね



がっちゃんVSなべちゃんのハイブリ対決  (ФωФ)ジー






そして、走り以外に撮影も

{532EAE2E-E977-4785-8DEF-147C5015A66C}





{AEED0670-9B40-4248-B03B-C5B2378517C5}


いやーこのアングル!
ガレージに停めてる風でチョーカッコイー🎶





そりゃー低い姿勢で撮るよねー

{B4F8BF16-6F14-4075-A3FF-5B2282036707}

頂き  (笑)




更に場所を変えて

{8BB580A0-4FA8-43BF-ADE6-D17854636A0E}

もう一丁!





いやー
ラストまで7時間ガッツリと走ったり、撮影したり、
トークと凄く楽しかったなー  (* ̄∇ ̄*)🎶





店長さんには、一杯ご馳走になったり、
一緒に走って貰ったり、トークのお相手まで、
本当に良くして頂き、ありがとうございました。




とっても楽しく、居心地の良いAmbitiousさん!
また是非、遊びに行かせて頂きますので、
その際も宜しくお願い致します    m(_ _)m




そして、ご一緒して頂きました方々
お疲れ様&ありがとうございました。









そして帰りは、
がっちゃん、なべちゃんとラーメンミーツ

{30761444-0FD0-4DFD-8F62-D978DF88C0BC}



{34F50B2E-AFA3-4C8E-9CAA-45D89699C7B5}

とんこつラーメンの替え玉付き!


とっても美味しかったけど、深夜?朝方?に
ガッツリ食べちゃいけないね   (*¬ε¬*)クルシー


そして、トイレに行ったら

{6B6362EE-D014-4837-96E5-0A02B039FF27}

トイレットペーパー有りすぎだし   (*;゚;艸;゚;)ブハー









がっちゃん、なべちゃんまた行こうね!からの投稿