妄想ヤロー! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今週は、夜な夜な妄想ヤローになってます  (;゚∇゚)


最近!すっかり良い子になったYD2

{604D39CD-C65D-4D0E-B879-F8E3197814F6}

土SHIFTでも、日FASTERでも


走らせたのは、初めのワンパックのみ!





とりあえず調子が良いんで
一様コースレイアウトと路面との相性確認と


土SHIFTから再始動を始めたJXRとの

{454CE2E6-1816-4EC0-B058-953D7B754668}

走りの比較をするのが目的!


やっぱりマシンチェンジした後だと、
悪い所がはっきり解るんだよねー   (*¬ε¬*)


ある程度、角度をつけてコーナーに入れば
深い角度をつけたまま問題無く旋回するんだけど!


浅い角度でコーナーに入ると、戻っちゃう  ∑(ºロºlll)







この原因は、恐らくリヤが強いのも影響してる
と思うんだけど、今のリヤの動きは俺的に好きなので


リヤは弄らず

{E58BEBC4-BC53-4304-B68D-7377D9F264BF}

フロントだけをイジリーして何とかしたい  ノ(-____-






本当は実走しながら、違いを確認し
イジリーすれば良いんだけどね…


私の場合は、短時間ラジが多いので
基本コースでは、ガッツリ走らせたいんですよね!


なのでセットはいつも、家で妄想ヤロー   (v^ー°)






って事で!
今夜は、アッカーマンイジイジしてやったぜー!









走るか?走らないか?は解らんけどね!からの投稿