本日は! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

本日土曜だけど、会社の休日でKSD!



なので~土SHIFTはお休みです。







って事で



昨夜は会社終わりからの~金SEEDに出撃



雪が降りそう?の予報のためか、ちょーまったり



でも、その分先週シェイクして



今週、夜な夜なディフェイザーを着けたり

{597D220D-2565-4981-923D-1E4753CCC31E}



アッカーマンやらダンパーをイジイジしたJXRを

{2E9D83D4-6F8C-43FF-AA58-5DD47D1E54CD}

ガッツリ走行   (σ゚ω゚)σ



かなり自分好みに動くようになり、


トラクションも、掛かるようになり満足!






そんな時店長さんより、


トップラインよりヨコモの方が滑るとの情報!


買っては有りましたが、ず~っと未開封でしたが

{295A0717-8FF6-45B7-A276-F37EE880BCF3}

JXRに装着!


走行したら   ( ̄0 ̄;   


前に進まないし、アンダーで曲がらず!


これは情報道り艶が無くならないと喰わないかも?


って事で、1パックかなり無駄ガキさせながら


走ったら、リヤがだいぶ喰うようになったので


前後入れ換えて2パック目も無駄ガキさせて走行!


タイヤに光沢が出て来たら、かなり良くなり


3パック目からは、やっとまともに走るようになり、


かなり楽しい滑り具合になりました。


今後は暫く、JXRのヨコモタイヤで遊ぼうっと!






そして、ラストはYD-2のトップライン


で走りましたが  ( ̄0 ̄;  ゲキッパヤ





戦うYD-2、楽しむJXR

{00181074-934C-4FD9-944D-50993155FA94}

って感じの、2台体制で楽しみます🎶







そして最後は

{ECB2E2B9-2447-43AF-BD9D-EE1AA466A1EE}




{188FCE42-893A-4A9E-980A-25B13F6E8B68}

ギャルに囲まれて撮影 






あー楽しかった🎶


久しぶりに、タップリ走り捲ったなー  (* ̄▽ ̄)ノ






昨夜、ご一緒して頂きました方々


お疲れ様&ありがとうございました。


次回も宜しくお願い致します。