SEED! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、一泊忘年会から帰還後



おニューなレイアウトになった

{86E86432-BAC6-4320-8EA8-3AEFFD24F2D4}

SEEDに遊びに行って来ました   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





いつもは、ハシゴや仕事終わりからの~なので


明るいうちに来たのは、初めて


そして、RWDでも初めて


更には、入り口の扉を開けたら

{C63E6539-0776-469A-9971-9A8FD5719E41}

しーにゃんのお出迎え  これもお初





そして、コースイン


なんか~マシンが思うように動かない  (๑-﹏-๑)


ヤバイ!今日はまともに走れないかも…


これは走りまくるしかない!って思い


マシンの動きとカウンターのあたり具合を


見ながら走っていると、


旋回の途中で、左前輪がロックしているし (⊙.⊙)


確認すると、ベアリングがお亡くなりに!


そして、交換するといつもの動きに   (﹡ˆ﹀ˆ﹡)





その後は、


レイアウト監修したやまPさんに


ラインどりやマシンの振り方を教わり


BSRの方々と一緒に走らせて頂き、


前走、後追いとタップリ楽しませて頂きました






更には、


ナッツさん、店長さん、タクトくん親子にも


ガッツリと遊んで頂き、凄く楽しかったー






走りの方は、


インチョロしたり、アンダー出したりと


まだまだ安定感無く、納得出来る走りは


出来ませんでしたが、頑張って走っている所を




ありがとーございます    (*⌒∇⌒*)


この動画を見ながら走りをイメージして


次回、リベンジしたいと思います!





そして、恒例の体重測定


まずは、シャーシだけ

{E803A923-9DB8-42AA-9BBA-5706189695B7}

バッチリじゃないの~   d(^o^)b



そして、ボディーつき

{BC5AEE1A-90CC-43A2-A3EC-B98056C09C6F}

リヤをちょっと改善すればバッチリ





そして、SEEDではお初な

{5203F14A-C340-4B3A-81A5-09B09539AEB2}




{9619A1BB-58AC-4C41-B2A3-86ABE7A9219F}

ギャルとの記念撮影♡





いやー凄く楽しかったー   (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


本当は、ラストまでガッツリと


やりたかったのですが~


前日の飲み過ぎと、寝不足により


体力の限界でした   ( ˘•ω•˘ ).。oஇ






昨日、ご一緒して頂きました方々、


お疲れ様&ありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します。









ラジコン楽しいね   からの投稿