土FASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、SHIFT終了後に


じみ~さんともっさんの出没している!


FASTERに、バビューンとハシゴ   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






到着したら、


第二駐車場の通路までびっしり  ( ・◇・)


まーなんとか1台だけ入れて、セーフ!


ピットは増設されてるにも関わらず、満席


今まで見たこと無い位のチョーモリモリ状態!


当然、コース内も長~~~い長蛇の列  (⊙.⊙)






俺!


こんなチョーモリモリのコース内で


迷惑掛けずに走れるのか?って正直不安に(´-`)


でも~せっかく来たからには、やらないと!


っな具合で、コースイン   (σ゚ω゚)σ






あれー  ( ・◇・)?


なんか今まで走った以上に良く走るんですけど?


これってもしかして?SHIFTで悶絶しながら


頑張って走った事により、指が進化した??


これならって事で!


じみ~さんにガブガブ 


もっさんにもガブガブ


更にマコトさんにもガブガブ


皆さん走りがウマウマなものだから


すっごく気持ち良くさせて頂きました🎶


ただ~余りにも後ろが走りやすかったため


ついついやり過ぎて、ゴツゴツぶつけてしまい


すいませんでした。もっと修行します (((^_^;)






そして本当は0時閉店ですが、2時まで延長との事!


じみ~さんが、私延長するならやりますよ!


って優しいお言葉に甘え、


一時間の延長に付き合って貰いアザース♡







いやー凄く楽しかったー🎶


こんなに濃厚に楽しんだのは、いつぶりだろー?


って思うほどでしたが!


やっぱりラジコンは楽しいね   (*⌒∇⌒*)


まだ始まったばかりのRWDですが


もー既にどっぷりと、はまっちゃいました!






土FASTERで、ご一緒して頂きました方々、


お疲れ様&ありがとうございました。


次回も宜しくお願い致します。






{B22A0F3C-2BE4-4D2A-88FB-B1825751A67B}



新しい相棒に夢中♡   からの投稿