土曜night! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、ラジコン出来ないと



諦めていたのですが、飲み会が中止になり



いつものよーに



仕事終わりからの~土SHIFTに出撃  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今週はモリモリでした!



やっぱり土SHIFT主のGATCHANが居ると



違いますね  (笑)

{5E188773-5C20-4E44-92A0-0C1B817E1173}

このところ私の予定が合わずで


なかなかGATCHANと一緒に走れずでしたが


昨日が1ヶ月ぶりのご対面   (*´∀`*)ノ


久しぶりに、黄緑と赤の重なり合う


熱く濃厚な走りが出来て楽しかったー🎶





そしてじみ~さん


この前FASTERでご一緒した時よりも


更にドクパケが進化した感じで


ケツカキと車速も変わらない位に   o(*≧∀≦)ノ


次回は更に進化してるんだろうな~凄く楽しみ🎶





そして、先週に引き続きの文ちゃん


今週もケツカキでガッツリでしたが、


ハイブリットにしてからの走りが凄くいいよ~🎶






そして、はちようさん


先週はちょろっと、今週は絡めず


今は

{36B5A339-9FEA-4EBC-959B-987F709CBB9E}

こちらに夢中  (σ゚ω゚)σ


ボディーのジバニャンをピカチュウと


間違えるくらいだし  (笑)


次回はラジコンしましょ~よー🎶






そんな感じで、


今週も楽しいSHIFTを満喫出来ました!






そして


昨日は短時間で濃厚に遊んで貰ったので


ハシゴは中止しようよ思ったら、


チョーレアキャラな、なべちゃんから

{023B27D7-086D-4B0A-8D24-E4F13ED42CE6}

なかなかご一緒出来ないので、


この機会を逃すまいと


がっちゃんとのCoCo壱ミーツを早めに切り上げ


FASTERへGO   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ラスト一時間なのに


まだまだチョーモリモリ状態!


ワンパック目から

{02863584-5BBB-474D-BBC0-E943730C2A69}

なべちゃんに濃厚に遊んで貰いましたが


YD2は流石の仕上がりです🎶


車速、角度とケツカキと変わらない位!


一緒に走ると、ケツカキの良い所&苦手な所が


いろいろ見えてきて、凄く良い経験になりました。


この経験を次に生かし、少しでも進化しないとね!






そしてチョーお久しぶりな、きんちゃん


いつぶりだろーって考えてしまう程ですが


やっぱり一緒に走ると楽しいです♡


久しぶりの悶絶な声も聞けたし (笑)


短時間だけどガッツリ走れて楽しかった🎶






そして


昨夜は店長のご厚意で2時間延長!


なべちゃんに付き合って貰い


ラストまで2パックの濃厚ツイン  (・д・ = ・д・)


なべちゃん、最後までお付きあいアザース!








そして


土曜night、ご一緒して頂きました方々、


ありがとうございました   (﹡ˆ﹀ˆ﹡)





次回もガッツリと宜しくお願い致します。











今週も楽しい週末に満足満足♡  からの投稿