明日はどよーび! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今週はシルバーウィークだったため



一週間がすごーく早かったなー   (  ̄▽ ̄)



って言っても、家族サービスやら自治会行事やらで



結局ラジコン出来ずじまい   (๑-﹏-๑)



たまにわ一日のんびりラジコンしたいもんだなー!



と最近ちょくちょく思う訳ですが



今年はなかなか難しそう    (っ-_-)っ








まー愚痴ってもしようがないので本題ですが



明日は待ちに待った、どよーびだけれど



毎月行う会議の日    !Σ(×_×;)!



おまけに、ここ数ヶ月やって無かった



飲み会を明日はやる気配がぷんぷん   ( ºΔº )〣







なので~



飲み会が有れば強制のラジコン休暇日↘



無ければ、仕事の終わる時間によって



行き先を決めようかな!って感じで








またもや、予定は未定!からの投稿