土FASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は結局仕事が定時で終わらず



行き先を、土FASTERに変更し高速をバビューン



到着すると濃い面子でモリモリ  (  ̄▽ ̄)



さくっと準備をして走行すると



なんかマシンの調子が良くなく
カウンターとトレース感が今一   (っ-_-)っ



指の問題かな?と思いそのまま走行していると



4駆なのにフロントタイヤがプルプル   (⊙.⊙)



そして、走行不能に⚠


マシンを回収して見ると

{F7A47365-BBCD-4943-9906-F6ACFD0B7D94}

アッパーアームが抜け、
ワンウェイカップが外れていました   !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


アッパーアームはタツケンを装着してから
一度もいじっていないし、緩んだのも初めて


なぜ抜けたのか原因は解りませんが

{933C12E6-9551-4730-87D7-089574DE2206}

とりあえず代用のナットを付けて修理完了!



その後は、いつもの調子を取り戻して快調に🎶


そして基地メンのmakotoさん、うーちゃん、
ちゃーさん、よっすぃ~さんにガッツリ遊んで
貰っていると



新たな濃い面子がぞくぞくと来て

{C8B9EC46-6A1A-4070-98A1-0BA5647F9E10}

あっと言うまにピットもコース上も一杯  (σ゚ω゚)σ





そんな中には、SEEDからハシゴな

{BD99A84B-12DD-4F00-B2F7-EA3C1DC054C8}

じみ~さん!




{F8C28939-8377-4F20-BBE4-D19DC038D0A8}

たけぞうさん!


その他にもまだまだいたみたいですけど…


お二方にも、ガッツリと遊んで頂きました🎶





更には、ホームのSHIFTから

SOBAYAさん、ume3さん、ZAWAさん

も加わり大盛り上がり🎶🎶





そんな装着シーンをちょっとだけ撮影



こんなRWDの数珠の中にAWDな私も混ぜて頂き


狭狭な間に挟まれたり、先頭強奪したりと


RWDとの混走を名一杯堪能出来てお腹一杯🎶





今週も楽しいラジコンが出来て満足満足🎶





ただ、せっかく延長で2時までだったのに
最後まで出来なかったのが残念   (๑-﹏-๑)



でも、昨日0時で帰らなかったら
今朝の集合時間には間違いなく遅刻でしたね(((^_^;)





そんな楽しかった土FASTERに

ご一緒して頂きました方々、

お疲れ様&ありがとうございました。






次回も宜しくお願い致します。からの投稿