土SHIFT | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今の状況で、飲み会をやるべきでは
無いって事で、飲み会が中止になったので!


急遽、SHIFTへ行って来ました。






昨日は、


ちょっとさみSHIFTでしたが


ストレート部分が変更になって

{09E68FC2-302B-4572-B3BF-BF2A7AAA3CD6}

お初なので、


カウンターを深くあてながらトレースさせ


リアをフロントの動きにリンクさせながら


旋回させるイメージで


ガッツリ練習しよ!って思ったら


がっちゃんと大下店長とで


いきなりワンパック目から熱い走りに突入🎶





まーそのお陰で、


あっちゅうまにレイアウトに


慣れちゃった    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)






そんな時に


今週もどうまるさん登場!


先週の走りで

{D4A46DBB-910D-47BA-897F-40B52493D732}

土SHIFTの楽しさを思い出してくれたかな (o^u^o)






そして、


がっちゃんのマシーンを試乗しましたが

{75DEB478-C3B4-4AF1-9E28-3D82EE1507DB}

あれはずっちーっすよー    ╭(°ㅂ°`)╮


だってー、なんでも出来ちゃうんだもん!


私のマシンも調子が良いと思っていたのに


完全に霞んじゃった    :;(∩´﹏`∩);:






私のマシンにも試しましたが


良い面と悪い面が、はっきり出ちゃう感じで


今のマシンセットのままではちょっと難しかった!


でもー、


自分のアクセルタイミングに合う


セットが出たら凄い武器になりますねー🎶






その後は


いつものよーにラストまで走りっぱ!






昨日、ご一緒して頂きました方々


お疲れ様&ありがとーございました。


次回も宜しくお願い致します    (*⌒∇⌒*)












まだまだケツカキが楽しいー🎶   からの投稿