アッカーマン | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日変更した
フロントのアッカーマン



ナックルの穴位置変更!



変更前の穴位置




変更後の穴位置




ステアリングロッドの
角度がかなり変わりました


L側が変更前、R側が変更後です!



変更後の方が
ステアリングを切っていっても
全体的にパラレルに動きます。


ステアリングロッドも
角度が付き結構良い感じに
なりましたが・・・
フルカウンター手前で
ステアリングロッドが水平になり
タイヤがプルプルに・・・(((( ;°Д°))))



このまま
金曜の夜にテストする
予定でしたが、
今一納得出来ないので・・・



名人さんの
ステアリングワイパー延長を思い出し
アイデアをパクらせて頂きます 
m(_ _ )m スイマセン




ノーマルのアッパーデッキを使用し





ギコギコ切断をし
ゴリゴリ穴を開け
こんな物を作って見ました!






これを取り付けると


こんな感じ!





全体的に見ると


L側がプレート付き
R側がプレート無し



さらに大きな角度が付き
タイヤのプルプルが治まりそうです!



金曜の夜は
この三種類のアッカーマンの
テストですね!



さて~
どれが一番しっくりくるのか
楽しみです ≧(´▽`)≦