土shift | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

2週間ぶりの
土shiftに行ってきました!


面子は少なめでしたが
土曜の主・GATCHAN
エキスパート・腹黒さん
ラジコン&カメラの名手・名人さん


このお三方のお陰で
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪




名人さんとは
短時間しか一緒に走れませんでしたが
JXRどうし楽しい追走が出来ました。

本日は、ここに
JXR同士の記念撮影した画像を
載せるはずでしたが・・・!
保存ミス?により添付無しです 。゚(T^T)゚。
すいません m(u_u)m


次回は
ゆっくりとご一緒したいですねー





それにしても
GATCHANと腹黒さんの追走は、
ビタビタで凄かった~ (≧▽≦)


いつまでも見続けていたかった (@_@)


自分も~
いつかは、あんな凄い追走がしたいもんです!




その後には
なんと・・・!
腹黒さんのマシンを
試乗させて頂きましたが
凄すぎます (  ゚ ▽ ゚ ;)


ワンコーナーで
特性の良さがすぐに解りました。

マシン全体がドッシリしていて
お尻がコーナーの最適な位置で確実に止まり
フルカウンターでコーナーを抜ける感じ!

上手く表現出来ませんが
目標とするマシンの動きが見つかりました!



私のマシンも腹黒さんに
試乗して頂きましたが
車の動きを見てすぐに
駄目だとわかりました!

もう一度
マシンの見直しですねー ( ̄□ ̄;)!!



その後は、
恒例の
GATCHAN後追い講習開始!

でも~
腹黒さんのマシンを操作した後、
自分のマシンが扱えなくなっちゃった!!

チョリンチョリンで全く走らん
(((( ;°Д°))))ドーナッテルノー?

もーお手上げっす  ┐( ̄ヘ ̄)┌


再び感覚がもどったのは
閉店間際でしたとさー! (^▽^;)



土shiftご一緒して頂きました方々
お疲れ様でした。
次回もまた、宜しくお願いします。