はいどーん







これなに?
まじで素材の良さ活かせてないよう?
ほんとたまげた

てか昨日ヒニムがついにうpしたさじんがカコヨ杉て_ノ乙(、ン、)_♡



あーすてきすぎるーありがとー☆⌒(*^∇゜)v

でもって遊園地のえむが可愛すぎる件。










だがしかしこのぎゅにはワロタ



スキダヨ、ギュヒョンクン

あ、おとぅぎさんのデュエット曲のティーザー見ました?



あれやばい、なにあのアラサー!やられまくり!とぅぎぺんじゃなくても嫉妬するよ^∇^じいさんデレデレするな!

ヒニムじゃなくてヨカタ(おとぅぎぺんさんすみません)
とりあえず、アラサーって素敵。わかけりゃいいってもんじゃないよねー♡♡

あ、今日は東京伝説ですね(今日知ったとか気のせいwww)行くかたは楽しんで下さい(わたしのぶんまでえぷを応援してきてくだされ)

そして明日は、、、行けなくてほんと泣きそうだけども、大人しくしときます。。。
嗚呼ヒニムさんよ、九州観光とかどですか?
私が案内しまっせ