スマホにしてから初の投稿です(@^▽゜@)ゞ

ブログほったらかしにしてた間に色々ありましたなー

ミイナの日本語版、、、
まだどれを予約するか迷ってましてまだ予約してないー
そんでもってMが相変わらずかっこえーのー(//∇//)










個人的にはどんへいに胸きゅん♡♡♡

てかなんか昨日噂的な感じで回って来たけど、噂なら回さんほうがいいよね。そりゃ私も気になるけども!

今日の9時に何か発表あるみたいやけど気になるなー
良い発表でありますように(><*)ノ~~~~~

あ、今朝のヒニムのツイ、、、なんかあったかな、気になります。なにもないといいけど、、、


本当にまとまりない記事ですが、、、この辺で ノシ

オーマイレディの続き見るぞーー