AKB48西野未姫リポート | かまりんⅡのブログ

かまりんⅡのブログ

ブログの説明を入力します。

25日、AKB48チーム4西野未姫さんからの最新コメントがありました。
   



『今日は、運動会でした。

チーム4は、勝てませんでした。
悔しいです。

最初は、いい感じでしたが、残念です。

私は、二人三脚と大縄に出ました。

二人三脚は、ビリだったけど、いずさんと頑張りました。

大縄は、49回跳べました。

チーム対抗リレーも、ダメでしたが、チームの絆は深まったと思います。

悔しかったけど、楽しかったです。

チームみんなで、助け合って楽しかったです。

今度は、絶対優勝するぞ!』