半年ぶり~
全然顔出してなかったし
![]()
高校・・・めんどくせぇ![]()
![]()
てか、課題多すぎっさね
冬休み、短かかっぞ
まじ萎えるわ・・・
しかもさ、最近ガチでウザイやつおるし
まじふざけんな~・・・
誰かメールしよで
暇かっさね![]()
![]()
まぁ・・・勉強とかテストとかあるけどさ
半年ぶり~
全然顔出してなかったし
![]()
高校・・・めんどくせぇ![]()
![]()
てか、課題多すぎっさね
冬休み、短かかっぞ
まじ萎えるわ・・・
しかもさ、最近ガチでウザイやつおるし
まじふざけんな~・・・
誰かメールしよで
暇かっさね![]()
![]()
まぁ・・・勉強とかテストとかあるけどさ
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
公立高校
合格
しましたぁぁぁ![]()
泣きました![]()
もう、合格できなかったらどうしよう![]()
って思ったぁ
あぁ![]()
死ぬかと思った![]()
口加高校は全員合格しましたよぉ
よかったぁ
新しい高校生活が始まります
頑張ってきますのでぇ
応援してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ![]()
みなさぁ
ん
今日は、最後の行事の
卒業式
でしたぁ
ぅる
もう、入場からヤバかった
泣くっしょあれはぁ
年間いろ
あったなぁ

考えたら泣けてくるよぉ
うわぁぁぁぁん
仲良かった友達と離れるし![]()

大好きな先生と離れるし![]()

悲しさしかない気がする
![]()
そして
は
合格発表の日
だよぉ
ヤバいって
落ちとるかも
みなさぁ
ん
うちが落ちないように祈って
お願いよぉ
でゎ
バイバーイ
眼鏡の子
うちの大好きな後輩


とゆうか後輩みんな大好き
サスケ
の
卒業の日
