半年ぶり~♪


全然顔出してなかったしwwww



高校・・・めんどくせぇwwww

てか、課題多すぎっさねさげ



冬休み、短かかっぞガクリ

まじ萎えるわ・・・汗



しかもさ、最近ガチでウザイやつおるしムカっ

まじふざけんな~・・・ムカ



誰かメールしよでmail

暇かっさねwwww



まぁ・・・勉強とかテストとかあるけどさaya



ほいじゃ、またネばいばい       ペタしてね














きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁsao☆



公立高校かっこ合格かっこしましたぁぁぁいえー



泣きました(笑)



もう、合格できなかったらどうしようaya



って思ったぁガクリ



あぁダウン



死ぬかと思ったあせる



口加高校は全員合格しましたよぉビックリ



よかったぁホッ


新しい高校生活が始まります〓tyuna〓



頑張ってきますのでぇマイメロ



応援してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ音譜





ペタしてね
















みなさぁ→♪



今日は、最後の行事のaya卒業式aya



でしたぁ涙ぅるena



もう、入場からヤバかったM



泣くっしょあれはぁaya


aya年間いろseiあったなぁ点線aya



考えたら泣けてくるよぉ泣かないで うわぁぁぁぁんビックリ



仲良かった友達と離れるし点線号泣・ピンクくま



大好きな先生と離れるし点線パンダ☆↓



悲しさしかない気がするshokoponaya



そしてあした


♥akn♥合格発表の日♥akn♥だよぉ汗


ヤバいってaya



落ちとるかもsei



みなさぁ→



うちが落ちないように祈って骸



お願いよぉ♥akn♥


でゎsei バイバーイena






sei 眼鏡の子



うちの大好きな後輩キスバレンタインチョコキス



とゆうか後輩みんな大好き笑








ayaサスケayaaya卒業の日aya


泣けるわぁsao☆




ペタしてね