こんにちは👋😃


  寒くなったと言うのかこの季節らしくなった


  と言うのか。



  昨日は♪わんだらけ♪出店でした。



  寒いのはもちろん、

  風が恐くて。


  左側の陳列棚、


  風で倒れました😅


  棚だけでよかったぁ😅


  台も倒れるともー大変ですから。


  寒いなかお越しいただいたお客様ありがとうございました☺️


  主催者様、出店者様ありがとうございました🎵



  レディマリィも一日中、


  ぬくぬくのカートの中でずーっと寝ていました😱


   ただ私たちが何か食べ始めると、


  カートの中から顔だけ出してました・・・


  12歳レディの食欲恐るべしです。


  次の出店は、わんマル半田12月24日(月祝)


  です。


  年内最終出店です。


  今日からは商品の補充と、


  今月お届けのオーダーのお品の制作に


  入ります。


  今月末お約束のお客様、


  あとしばらくお待ちください🙇