おはようございます😄

  朝から☀で気持ちがいいですね。



  昨日、一昨日は

  B612 de マルシェ 

  ありがとうございました。

  私には馴染み深い六甲サザンモール

  での出店楽しかったです。


  この場所、イベントをよくご存知の

  お客様たくさん

  遊びに来ていただきました。

  そう・・・

  のんびりしています。

  ゆっくり見ていただいて

  お話しもさせていただいて・・・

  最近 大規模なイベントはお客様も

  多くて皆さん疲れるって!

  私も同感❗

  のんびりゆったりがいいですね。


  ただ、久しぶりに一人で出店。

  パパさん忙しくて体を休める時間、

  制作する時間がとれないので

  お留守番してもらいました。


  いつも力仕事はパパさん任せなので

  ちょっと疲れました😞


  そして写真一枚も撮れてない‼

  ゆったりしすぎました😅


  サザンモールさんのFBのお写真

  お借りしました。






  あっ!

  レディママ写ってる‼




  今回初めてお買い上げいただいた

  お客様 気に入っていただけました

  でしょうか?

  本当に久しぶりにお会いできた

  お客様 ほんと嬉しかったです。

  おしゃべり楽しかった~~~

  ワッフルの差し入れありがとう

  ございました!

  お礼が言えなくて申し訳ありません

  でした。


  さて、

  今週末土曜日は半田 わんマルです。

  今日から5日間頑張りますね。