日記(20121007)FTF Collction No.7 ~橘真理生誕祭~
今日は,桃園桃さんが出演する「FTF Collction No.7 ~橘真理生誕祭~」を見に高円寺HIGHに行ってきました.
FeamのMariさんの生誕祭ということで,開場後からフィーマーさんたちが,いろいろと仕込みをしていました.内容は,書きませんが,仕込みがいくつもあって,見ていても面白かったです.
ももたんは,2番手で登場.オリジナルで固めたセトリでした.「夏色!超特急!」は,意外にも,ソロで歌うのは初めてとのこと.仮の?振りもついていました.季節的に,ちょっと,外れてきてしまいましたが,せっかくのオリジナルなので,歌えるときに歌って欲しいですね.
ライブ終了後は,ぱすぽ☆の握手会に参加するためにニコニコ本社へ.1部,2部は,時間的に参加できなかったので,3部のみ参戦.
整理番号順の入場で,それほど若い番号でもなかったのですが,たまたま,自分の前の人達が,みおみお,あいぽん,さこてぃの人ばかりで,まこっちゃん列の最前に並ぶことに.握手会の先頭とか,初めてかも.緊張しますね.いくつか話をして,終了.思ったより長めに話せた.
#明日もパッセンな,てつでした.
ではでは.