日記(20120804)東京サマーランド presents HITS! THE TOWN SUM | 時のねむる森

日記(20120804)東京サマーランド presents HITS! THE TOWN SUM

今日は,ぱすぽ☆が出演する「東京サマーランド presents HITS! THE TOWN SUMMER SPECIAL」を見に東京サマーランドに行ってきました.

 

せっかくだから,久しぶりに泳ごうと思い,水着あったかなーと思ったら,すぐに見つからなかったので,新宿のスポーツ用品店で水着とゴーグルとキャップを購入して現地へ.

現地について気づいたことだが,キャップは,いらなかったらしい(笑)

ゴーグル買うときに気づいていたのだが,眼鏡してたら泳げないということ.

ちなみに,私の裸眼の視力は,洗面所の鏡で自分の顔を判別できないレベルです.

それでも,泳ぎたかったので,眼鏡をロッカーに入れてプールに向かう.流れるプールでまったりと泳ぐ.

人いっぱいで,なかなか,長い距離を泳ぎ続けられませんが,たまに,進路が開いて,長い距離を泳げるのは,混雑したアイススケートリンクと同じだな.

そうこうしているうちに,場内放送でぱすぽ☆のステージが始まるとのアナウンスが.眼鏡取りに戻る時間がない.

ロッカーまで距離があったので,眼鏡を諦めて,そのままステージを見ることに.

顔とか,衣装の詳細は,全く判別できなかったけど,ぱすぽ☆の場合,幸いなことに,色で誰だか判別がつく(笑)

セトリは,「ViVi 夏」,「夏空ダッシュ」,「夏空HANABI」,「マテリアルGirl」と,夏全開なセトリ.

最前あたりに,あぃゆちゅうっぽい娘がいるなーと,本人だった.眼鏡なくて,水着姿見られなくて残念(泣)

 

ライブ&トーク終了後は,桃園桃さんが出演する「NEW RESISTANT IN AKIHABARA」を見に神楽坂EXPLOSIONへ.バンドとアイドルのライブイベントでした.正直この手の融合イベントは,微妙なときも多いのですが,今回は,バンドさんのも楽しめたなー.アイドル枠?での共演者は,noisy,姫騎士オフラインだったので,全部楽しめた感じだな.

セトリは,ももたん「都会っ子純情」,「夢見る15歳」,「テ・ン・シ・ョ・ウ・リ・ン・ネ-Reincarnation-」,「秘密の桃園」,noisy,「コネクト」,「Crazy Night」,「KISSの℃」,「Amour de la tromperie」,姫騎士オフライン,「wktkアドベンチャー」,「BonVoyage!」などでした.

 

#普段使っていない筋肉を使って,全身筋肉痛な,てつでした.

ではでは.