最近思うこと | Just the way YOU AREのブログ

Just the way YOU AREのブログ

2014年1月に結成された、Just the way YOU AREのブログです。
メンバーのYOUが毎週月曜日、AREが毎週金曜日に更新!!




おはようございます∩^ω^∩


この前はどどんぱ祭りみに来てくださった方ありがとうございました!!!!


本当に本当に嬉しいです泣



{C33E869F-F037-46FD-8965-1045C5AB9DF3:01}



懐かしいと思ってしまうのは何故だろう笑


最近、思うことがあります。



この世の中に


普通に周りには元気に振る舞うけど

心の中で必死にもがいてる人がどれだけいるんだろうって、


きっとそーゆー人は沢山いて、
必死に生きてるんだなって。



そーゆー人たちの
心の支えになる歌を歌いたいなー

って。


夢って本当に希望だよ。


きっと世の中の人には
将来の夢がない人いると思う。


でもさ

きっと夢の最終地点って
幸せになることだとおもうんだよね。


だから将来の夢がない人も
幸せになることが夢だと思うんだ。



だから、幸せをみんな願う。




まだ生きてきて
16年くらいしかたってないけど、
AREなりに色々あったなって
思うんだよ。


幸せだったと思う。



夢を追うのは幸せになりたいから。

幸せなりたいから夢を追ってれば
あっ今まで幸せだったんだって思える



毎日そんなことを思えば
頑張れるんぢゃないかな。



色んな人に自分の思いを歌でつらえられますよーに。