横浜! | Just the way YOU AREのブログ

Just the way YOU AREのブログ

2014年1月に結成された、Just the way YOU AREのブログです。
メンバーのYOUが毎週月曜日、AREが毎週金曜日に更新!!


こんばんはー!


LIVE詳細きまりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん、是非きてくださいなー♡



AREもこれから

がんばらなければ!!!


そんなときに行ってまいりました!

横浜中華街!
{2F6CF3AA-759B-4516-A520-8BD257183DB7:01}



めちゃくちゃたんのうしました(´・ω・`)


横浜をブラブラしているときに

大道芸の方が

「僕はこの10秒のために何年もかけてやってきてその10秒をみなさんにお届けしてるんです。」

そんなことを言っていました。

歌もたった3.4分のなかで

どれだけの感動をお客様に与えるか。

そのために、なにをやっていくのか

なんかそんなことを考えさせられました。


どこいっても歌につながるんだなー


遊んでても、勉強してても

ダンスしててもそういえば
歌のこと考えてるんですよね、笑


うけるな笑


まぁでも
とにかく楽しかったー(´・ω・`)♪



明日からも頑張ろう!!
でさおやすみなさい!