4月25日に向けて!! | Just the way YOU AREのブログ

Just the way YOU AREのブログ

2014年1月に結成された、Just the way YOU AREのブログです。
メンバーのYOUが毎週月曜日、AREが毎週金曜日に更新!!

皆さんこんにちは!YOUです!

4月25日の南船橋ビビットスクエアライブまであと少し!!楽しみですねー。

4月25日は14時半から!!短い時間ですが入場無料なので是非南船橋ビビットスクエア1階センターコートへ!!

その前に、パーマやらブリーチとカラーやらで傷んでチリチリだった髪の毛が復活してきたので久しぶりにカラーをしようと思ってます笑

去年とかこんなでしたからね

{60585995-AC78-4197-A71F-E5829E1A3067:01}


そしてその後

{8627BF5B-3BB8-40EE-B775-57E7F3F76C8A:01}

元々美容の専門学校に行ってたので色々勉強はしましたが、今思うと相当無茶させたなぁ俺の髪。

でも美容師さんには、まったくはげる心配ないねと言ってもらったので余裕ぶっこいてます。

いやいや油断は禁物だ!

しばらくおとなしく黒髪を楽しんだので、明るくしてみよーと思っておりますー。

25日お披露目になると思いますー。



すー。

今日は2011年3月11日、震災で亡くなった親友にお線香あげに行ってきます。

ゆっくりする間も無くすぐ仕事です!!

久しぶりなんでなんの話をしようか考えてましたが、いつも見守ってくれてると思うので特に話すことは無いですね。

あいつが実現できなかった夢の分まで、俺は誰かの夢を応援したいんです。

あいつはまだまだ死ぬ気無かったと思う。でも死ぬ気でやってたと思うんだよな。いつ聞いてもやっぱ、夢のこと以外話さなかったから。

なにが原動力になってんだ?たまには息抜きしてんのか?って共通の友達に聞かれた時、二人して

好きなことやってんのになんで息抜きが必要なんだよってハモったことがありました笑

その時なんで原動力を聞かれたのか未だに意味がわからないままです。

だってやりたいから。それが原動力だし笑

俺に新たな夢を与えてくれた親友に、感謝を伝えてきますよ。

ちょっとやそっとじゃブレない夢なんてそうそうあったもんじゃないんだから。

では。