ギター! | Just the way YOU AREのブログ

Just the way YOU AREのブログ

2014年1月に結成された、Just the way YOU AREのブログです。
メンバーのYOUが毎週月曜日、AREが毎週金曜日に更新!!



こんばんは!

AREです!


今日寒いー!ショック!




今日はジャスウェイでギターの猛特訓!!



ずーとギター弾いてました笑



AREはギター始めたばっかで笑


YOUにアドバイス沢山もらって
頑張ってます!!


うちが何故ギターを
弾けるようになりたいかって?


それはね、

YOUとツインギターをやりたいから!


いつも

AREはヴォーカル、

YOUはギター。


って形でやってて

うちがYOUと一緒にやってる理由の一つに

YOUのギターで歌うのが
自分が一番ありのままで歌えるんだよね。


決して一人でやると歌えないとかそーゆー逃げてるとは違くて、


ギターをYOUが弾いてくれて

うちが歌うのが楽しくて仕方がないんだよ。



だからジャスウェイって結成されたんだけど、


でもうちがギターをYOUみたいに弾けて、YOUとツインギターできたら

もっと音楽楽しめるんぢゃないか


ってAREは
ワクワクしちゃってるわけです笑笑
でもね、

本当頑張らなきゃ辿り着かないからね、

うちね、歌もそうだけど

タップダンスやっててね、

タップの先生に、
「あやめのタップは力強すぎるよもっと軽く鳴らして!」ってよく言われて


そう歌でもなんでも力強すぎる。

でもうちが目指してるのって

聞いてる人が気持ちを落ちつく

そんな音楽を目指してる!

だからまず!その壁を壊さなきゃ。



こんなことをブログで
話しちゃってるとゆうことは
もうやるしかないよね笑笑



やりますよ。AREは。


{5107A853-EB2A-4BCB-AC0B-34B01C59EDFC:01}




頑張るからね。