本日も、一期一会を大切に

ふわりんっですっニコニコ


訪問&いいね!!

ありがとうございます

励みになっておりますキラキラ


長女、長男、次男

の3人育児も

毎日、奮闘中ですッおねがい


コストコ大好き

買い物での購入品

や、日常を

綴って行きますので~

お付き合い下さい~ルンルン




皆さんこんにちは〜

✴コストコ✴

大好きっ

ふわりんっですウインク


コストコの

フードコートの

トマトスープが、

なくなり、


トマト好きな、

私はガッカリ

寂しく思ってましたが~ショボーン



トマト系の

スープ見つけましたっおねがい



それは、こちらですっ


まじかるクラウンチョッピーノスープまじかるクラウン

あしあと1680円あしあと



それでは、あけていきましょうおねがい




二段になっていて、

下の段には
スープやら、
貝やら
入っています~




下の段を鍋にあけましたチュー

たらや、アサリ
ムール貝も
ゴロゴロ
入っていますうお座


上の段の

マッシュルーム、海老、玉ねぎ、

セロリなどのみじん切り〜

入れて煮込みましたニコニコ




出来上がったのが

こちらっ!!



食べてみるとキラキラ

魚介のだしがよく効いていて〜


オシャレなレストランで

食べている感覚チュー

ん〜

もうっ

美味しいっハート

味はバッチリウインク

ワタシ的には、

次回のリピ時は、

茸や野菜類をプラスしまぁすルンルン

あと、お肉や鶏をいれよっ酔っ払い


明日は、

リゾットにして、

チーズかけて、いただく予定おねがい


ほんっと、パスタ屋さんの

ペスカトーレの様な良い味でした口笛

ごちそう様でしたキラキラ