本日も、一期一会を大切に

ふわりんっですっラブラブ


訪問&いいね!!

ありがとうございます

励みになっておりますキラキラ


長女、長男、次男

の3人育児も

毎日、奮闘中ですッキラキラ


コストコ大好きウインク

買い物での購入品

や、日常を

綴って行きますので~

お付き合い下さい~




皆さんこんにちは〜イエローハーツ




✴コストコ✴


大好きっ


ふわりんっですおねがい




コストコの、魚介類や


ピザコーナー周辺を


歩いていたら




端っこの方で


輝きを見せていた物が


ありましたっ口笛


それは、






こちらっっっびっくり









かつサンド
1980円ですっおねがい



ものすごいボリューミーで、

肉厚で〜

横には、千切りキャベツ

が、そえられていてチュー

しかも、三元豚チュー

食べたいよね~ラブラブ




旦那推奨で、

購入してきましたっ照れ



朝ごはんに〜

食べましたっラブ




大きさが、分かるように

ようじ

置いてみたんだけど、

大きさ

伝わるといいなっ照れ




お肉も、厚いのに、

柔らかいよ爆笑


オーブントースターで、

両面焼いて

アツアツ食べたら


最高〜パン



旦那も、娘も

ウマっ酔っ払い

の、連続攻撃でしたもぐもぐ


もちろん私もウインク

ごちそう様でしたにんじん