本日も、一期一会を大切に照れ

ふわりんっですっ流れ星


訪問&いいね!!

ありがとうございます

励みになっておりますイエローハーツラブラブブルーハーツ


長女、長男、次男

の3人育児も

毎日、奮闘中ですッニヤニヤ








皆さんこんにちは〜


✴コストコ✴


大好きっ


ふわりんっですハート



コストコ行ってまいりました~チュー

愛する


アイスちゃんが、


新しくなっていたので、


食べたい一心で行きました~



6時頃にフードコート並んだけど


5列くらい、折り返しで


ずらずら並びました口笛



やっと買えました、アイス〜おねがい





キャラメルミックス口笛

少し前は

マロンでしたが、

キャラメル味も最高ラブ

キャラメル味が主張してくる〜

ミルク味でマイルドにルンルン

また、リピしますね〜ウインク

ごちそうさまでしたチュー