9/18無事退院できました。
最後の入院だから頑張ろうと思っていたのに
メンタルがやられてしまい
今までの記事も消してしまいました。
一月に白血病が分かってから
辛くて長い長い闘いでした。
でも生きてます!
家族と一緒にいられるだけで
とても幸せなことだと感じます!
維持療法もさっそく始まっています。
2ヶ月に一度一泊入院で髄注が4回と
2週間に一度通院です🏥
週に一回のメソトレキセート
毎日のロイケリン服用も
並行して行っています。
維持療法の全終了は一年後です!
入院中にコメントやいいねを
してくださったみなさま
踏ん張る力を頂きました。
ありがとうございました