役職紹介【FP】 | 日本女子大学ラクロス部

役職紹介【FP】

【仕事内容】
FPは、新入生の技術向上や精神面をサポートする役職です🦁
FPとはフレッシュマンプロジェクトの略で、育成とも呼ばれています💪🏼

仕事内容は
新入生練のメニュー決め/サポート
親子づくり
新入生と上級生の架け橋になる
ことです!!

今年も新入生の基礎技術向上をサポートし、本女の即戦力を育成していきます🔥

【今年の目標】
今年の目標は「24ユースで主力になれる人材の育成」です。関東圏で選抜された選手がユースとして活動できます🥍


(左からちい、とわ、いろ、そら)


【メンバー紹介】
新4年そら(紹介者:いろ)
いつもニコニコ笑顔のかわいいそらさん!ラクロスになるととっても熱く、技術幹部として24チームを牽引して下さっています🔥1年生で分からない事ばかりだった時、そらさんの言動からラクロスへの情熱がひしひしと伝わって私も頑張ろうと沢山勇気をもらっていました⭐️ 24チームをエースとして二部奪還へ導いてくれること間違いなしです✊🏽

新3年ちい(紹介者:とわ)
部内で1番フィジカルが強いちいさんはフィジカルを活かした力強いシュートで圧倒されること間違いなしです🌟努力家なちいさんは昨年度もFPとして精神的にも技術面でもたくさんサポートしてくださりました🫧今年はFPだけでなく、技術幹部としての活躍にもご期待ください🌈

新2年とわ(紹介者:そら)
努力家でラクロスに対して貪欲なとわ🔥コツコツ自主練をして技術を上げていく姿は部内全体に良い刺激を与えてくれます🤩
明るい性格で誰とでもすぐ仲良くなる才能があるとわは、新1年生とも近い存在としてサポートしてくれるでしょう🌿とわの活躍に期待大です🌟

新2年いろ(紹介者:ちい)
真っ直ぐで負けず嫌いで努力家ないろ⭐️いろのラクロスに対する姿勢は、常にチームの士気を上げてくれています🔥最後まで諦めずボールを追う姿勢、シュートに向かう姿勢は、現役だけでなく新1年生にとっても大きな刺激となるでしょう🥍