役職紹介【フィジカル班】 | 日本女子大学ラクロス部

役職紹介【フィジカル班】

💪仕事内容💪
フィジカル班は選手のフィジカル強化のためトレーナーさんと連携しながら活動しています!🤝
日頃からフィジカルメニューの作成やトレーニングの仕切りを行ったり、トレーナーさんと選手の状態を共有し、けがの予防やケアにも努めています😌

👩‍👩‍👧役職のメンバー👩‍👩‍👧
フィジカル班には昨年に引き続き4年きくと3年ちいが所属しております!そして今年から2年生のすいが仲間になりました✨
他己紹介でフィジカル班のメンバー紹介をさせていただきます!

4年 きく🌷(紹介者:すい)
いつも優しく接してくださる笑顔が可愛らしいきくさん🥰正確なタイム管理と些細な部員の変化にも気づいてくださるマネージャーさんはまさに縁の下の力持ちです✨部員から愛されるきくさんだからこそ今年もフィジカル班を支えてくれることでしょう!✊🏻


3年 ちい🐻(紹介者:きく)
フィジカル班2年目のちいは屈強なフィジカルとフィジカルに対する熱い思いでみんなのトレーニングを引っ張ってくれます!👍
自分の言葉でフィジカルの大切さを伝えてくれたり、目標を考えるちいはとても頼もしくてかっこいい存在です🧚🏻‍♀️✨


2年 すい🍉(紹介者:ちい)
グラボ幹部も務めているすいは、とてもしっかりしていてついつい頼ってしまいます!しっかり者のすいですが、プライベートでは意外と天然な一面もあり、まさにギャップ萌え❤️‍🔥ブレないパワポジでOFを止めるすいも今年からフィジカル班に加わり、きくさんと3人でフィジカル面でチームを引っ張っていきます💪


(左からちい、すい、きく)


✔️今年の目標✔️
今年のフィジカル班の目標は"筋力・体力の強化"と"けがの予防"です!!💪
今年から新たなトレーナーさんを迎え新体制の下、選手の怪我や不調の把握をしっかりと行いけが予防をしながらトレーニングを考えていきます!📋
2部昇格を達成するためフィジカル面でチームの勝利に貢献するフィジカル班に今後もご注目ください💁‍♀️

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!
ナイスファイトです!