出会った人の波動を上げちゃう!

宇宙エネルギーコンサルタント

スピリチュアルアーティスト

愛と豊かさの女神 ラクシュミーゆきちゃんです虹

 

ゆきちゃんと直接つながれる公式LINE

 

プロフィールはこちら

 

アメブロお休み中のあれこれは、

FacebookやInstagramから覗いてみてね♪

 

大好きなDoni Amorisさんのエネルギースカーフを日本に紹介するサポートを始めてから、早10年目❣

 

たくさんの素晴らしいコレクションが発表されて、私も日々愛用しています🌈

 

今回は、日本初公開の「アスガルド・コレクション」をご紹介させていただきます💞💞💞

 

ゆきちゃんが通訳&ライトランゲージでコラボしているオンラインイベント「アスガルドの光」のソウルジャーニー(Doniさんによる誘導瞑想)も是非お楽しみください♪

 

(以下、Doniさんのニュースレターより)

 

 

親愛なるみなさん、こんにちは!

私たちの最新イベント「アスガルドの光」の録画を、共有できることをうれしく思います。

スカンジナビアの古代の叡智と出会って、あなたの人生のためにライトランゲージとエネルギーのサポートを受け取ってください。

録画は下記のリンクから3月17日までご覧いただけます。是非、お友だちにもご自由にシェアしてください。



https://vimeo.com/921397179/9cb066657b

たくさんの祝福と愛を込めて
ドニ・アモリス&中西友紀


アスガルド・コレクションのエネルギースカーフを一緒にお祝いしましょう。Doni Amoris, Tim Whild, Lovisa Alvtornによる特別なコラボレーションです。

以下のリンクから、古代スカンジナビアの叡智を発見し、スカーフとそのパワフルなエネルギーの贈り物をご覧ください。

先行予約注文:3月8日~3月17日
 

https://www.doniamoris.com/jp-asgard-collection

 

 

ご縁のある方に届きますように✨✨✨

 

ゆきちゃんと直接つながれる公式LINEはこちら

(セッションご希望の方はメッセージくださいねラブレター