出会った人の波動を上げちゃう!

宇宙エネルギーコンサルタント

スピリチュアルアーティスト

愛と豊かさの女神 ラクシュミーゆきちゃんです虹

 

ゆきちゃんと直接つながれる公式LINE

 

プロフィールはこちら

 

アメブロお休み中のあれこれは、

FacebookやInstagramから覗いてみてね♪

 

 

昔から

「ゆきちゃん、今どこにいるの?」とか

「ゆきちゃん、最近何してるの?」とか

よく聞かれていた私ですが、

 

2003年に起業して以来、

ステキなお仲間や宇宙に応援されて

おかげさまで好きなことをしながら

幸せに豊かに暮らしていますラブラブ


アメブロの更新をしてない間、

(もともと投稿は少なかったけど)


海外投資や事業にも積極的に参入していて

2018年までは楽しく世界を飛び回ってました飛行機

 

十年来の友人がツインレイだと氣づいて

一緒に人生を歩み始めたら

ナント44歳で初めての妊娠目がハート

 

2019年に助産院で自然分娩。

妊娠出産は素晴らしい体験でしたハイハイ

 

 

出産後は

ダイヤモンドチルドレンの息子と三人で

「光(ひかる)ファミリー」としての

ライトワークをスタートおすましペガサス

 

2021年には青林堂さんから

初めての本も出版させていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

日本で最も古いスピリチュアル月刊誌の

アネモネさんでもワークショップやセッションを

主催いただいてます乙女のトキメキ

 

 

エネルギースカーフでおなじみの

Doni Amorisさんの日本でのサポートや通訳、

ライトランゲージ(宇宙語)の個人セッションも

マイペースで楽しく続けていますハートのバルーン

 

いい保育園が見つかって

完全母乳だった授乳期間が終わってから

本来の自由奔放な私が目を覚まして

2023年はやりたいことをたくさんできましたスター

 

 


それなりに幸せに豊かに暮らしてきたけど、

よく本に書かれていたり、ワークである

「もし、今死んだら何を後悔するかな」と

感じてみた時に出てきたのは・・・

 

「もっと自分の光を世界にシェアすればよかった」

ということでしたキラキラ

 

 

素晴らしい経営者さんたちとご縁がつながる中で、

私ももっとたくさんの人のお役に立てるように

豊かさのステージを上げようと決めてから、

愛(幸せ)とお金の両立にさらにフォーカスして

「幸せなお金持ち」と過ごす機会を増やしてますゆめみる宝石

 


億女と呼ばれるステキな女性たちとも出会って、

「億女メーカー」や「お金の妖精」と呼ばれている

モゲさんの【幸せなお金持ち養成所(SOY)】にも

入っちゃいましたお祝い

 

 

 

SOYに入った直後に

会員限定の「えこひいきランチ会」に参加して、

生のモゲさんシャワーをたっぷり浴びて

楽しく稼いでいる姿を目の当りにして感動シャンパン

 

 

 

「1回で人生20年分を飛び越える効果が出る」と

言われる個別セッションもすぐに受けさせてもらって、

ゆきちゃんの仕事の幅がさらに拡大中スター

 

「宇宙エネルギーつなぎコンサルティング」で、

クライアントさんを無限の宇宙エネルギーとつなげて

さらに幸せなお金持ちに導いていますロケットラブラブ札束

 

 

 

 

2024年もやっぱりモゲさんシャワーを浴びたくて

SOY会員限定の「えこひいきランチ新年会」に

リピート(おかわり参加)してきましたロゼワイン

 

 

 

モゲさんの「一般社団法人 日本ワライフ推進協会」の

理事でもある

 

大好きなオーラ活用コンサルタントのフーミンさんと

 

 

会いたかった可愛いちゃこぴちゃんにも会えて幸せ~ラブラブ

 

 

 

 

 

モゲさんのランチ会やセッションは、

エネルギーが高くて本当に楽しくて

終始笑いっぱなしで毎回あっという間爆  笑

 

楽しくおしゃべりしているだけで

自分が持っていた枠をあっさり越えちゃう

モゲさんの発言が次々飛び出して

ドンドン軽やかになっていきますルンルン

 

 

 

今回はモゲさんから参加者全員に

お年玉プレゼントまでいただいちゃいましたプレゼント

ありがとうございます口紅

 

 

 


モゲさんには

初対面のランチ会から

「モゲよりうさんくさい!」と

ありがたい誉め言葉をいただいたので爆  笑

遠慮なくさらに成幸しちゃいます~飛び出すハート

 

一緒に「幸せなお金持ち」として

地球ライフを思いっきり満喫しましょう!!

 


 

 

ランチ会でご一緒させていただいた

ステキな美女たちにも感謝いっぱいですハイヒール

 

 

 

下矢印"時短パン"講師でスピリチュアル能力もとても高いエネルギー爆上げコンサルタントのあかりちゃん

 

下矢印スカーフの着こなし方を教えてくれたトータルビューティーコンサルタントのなうちゃん

 

下矢印YouTubeが大人気のメンタルコーチのさおりちゃん

 

下矢印ランチ会でステキなお写真をたくさん撮ってくれたカメラマンのまこちゃん

 

下矢印元プロバレリーナで外見も内面も美しいロイヤルゆきちゃん

 

 

ゆきちゃんと直接つながれる公式LINEはこちら

(セッションご希望の方はメッセージくださいねラブレター