ご訪問にいいね音譜ありがとうございますラブラブ


愛知県在住アラフィフ新米ママです。




今週の日曜日までお買い物マラソン開催中音譜

イベントバナー

 


さてさて。


今週は子どもの運動会があります。

朝から運動会前の準備に勤しんでおりますよ笑


まず1番に準備するのは、観覧者さん達みんなが持参してくる三脚です。


コレ、使用頻度が学校行事くらいしかないのであせる

使い方を忘れるんですよアセアセ


朝から高さ調整はコレだったっけ!?とか、


スマホで撮影する場合のアダプターの取り付けや、リモコンの電池交換など💦


正直、今のわたしはこんな感じです😅


ブログを書く時間 く 運動会前の準備




こちらの三脚は

スマホ用アダプターと、リモンコンが付いてるんです!!


もちろん三脚を入れる袋もねチョキ


そして三脚の高さ調整に便利な水準器が2箇所設置されてます!!



一つはコレ、もう一つはカメラを設置する上部についてます!!


以前、カメラのキタムラで三脚を探していたら

1番お値打ち価格が5,000円〜6,000円だったんです‼️


それがウシシ






¥3.680

高さが最大170cmまで伸ばせるのはありがたいです♪

↓↓





¥3,480

こちらは最大150cmまで伸ばせます♪



運動会当日はスムーズに三脚を立てられるように✨

頑張りますチョキ


もたついていたら💦

子どもの頑張っている姿を見逃してしまうわ💦

民放テレビのように「見逃し配信」があるとありがたい笑




今週の日曜日までお買い物マラソン開催してますね‼️

イベントバナー


早速オムロンの先端が動く体温計をポチろうとしたら売り切れえーんでした💦


というわけで、こちらをポチりましたよチョキ

こちらも約20秒で体温計測できるので

子どものいる家庭にはありがたい体温計です✨

コレは実家に持って行く予定ですウシシ