ご訪問にいいね音譜ありがとうございますラブラブ


愛知県在住アラフィフ新米ママです。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


楽天スーパーセールも終わって


あっとゆーまに週末ですね💦



今日は子どものお弁当を持たせる日なので


↑朝からコレ!!作ってます笑



可愛いでしょ⭐️

星形の甘ーい卵焼きです。


星形のケースに卵焼きを入れて、しばらく待つと


ちゃんと星形に成形されてます!!


じつは!!こちらは、きゅうりを星形に成形するものなんです❗️


SNSなどで、よく星形の卵焼きを載せてる方がこちらで作ったよと添付されてるのを見て


ポチりました笑

コレコレ↓




星形の卵焼きが成功すると


今度は違う形も作ってみたくなるのが欲というもの笑


ハートも可愛い❤️


最初から2個セットを購入すればよかった💦



子どもは、お弁当に星形卵焼きが入ってると


先生やお友達に可愛い💕って言ってもらえるらしく😅


喜んで帰ってきます笑


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日は5のつく日ですね。


私は楽天カードを持っていませんが


楽天カードを持っている人、持っていない人もポイント5倍になるのは嬉しい音譜