ご訪問ありがとうございますラブラブ


愛知県在住47歳新米ママです。




やっと娘も私も療養・隔離⁉️期間を終えました


今日から通常通りの生活に戻れます


ずっーと家の中で過ごしていたため、娘も犬のチワワもお外行きたい❗️お外行きたい‼️


娘は幼稚園の夏季保育登園の日でしたが、コロナでお休みせざる得なくてぐすん


始業式までガマンだね


昨日は雷雨が続いた愛知県でしたが


今日は晴れ晴れ天気が続いてる愛知県です。


風も出てきて晩夏〜初秋の気配を感じます。


気分転換がてら楽天市場内のお気に入りショップを覗いたら、在庫処分saleしてましたチョキ


ジャガード生地のティアードチュニック、これから秋に向けて黒色をポチッと。


クーポンも出てましたチョキ


お得に購入できたのはありがたいラブラブ


生地が少し厚めなので9月に入ってから着ようかな音譜