明けましておめでとうございます。 | B級おもしろ映画館

B級おもしろ映画館

古い映画や映画館をこよなく愛し
なによりも面白い映画が大好きなオジサンのブログです

一月一日。快晴です。

昨日までの雪景色が嘘のような素晴らしい青空です。

二階の自分の部屋から、暫く眺めていました。

 

今年、改めて新しい事に挑戦するとか、何とかは考えていません。

去年と同じで、何も無くても自分の好きな事を大切にして

一日一日、静かに暮らしてゆきたいと思っています。

 

今年は出来るだけ未見の映画を見ようと思っています。

今年になって、初めての映画は「あなたに降る夢」です。

宝くじに当たった男の物語。ニコラス・ケイジ主演の映画。

フランク・キャプラを思わせる人情コメディです。

楽しく、後味爽やかな気持のよい作品でした。

詳しくは後ほど。

 

今日は一日中、家の中。

明日は初詣にでも出かけようかと思っている。