初139マルシェ✨

大盛況でした✨


はじめての試み…

ドキドキワクワクでしたが

たくさんの方々にお越しいただき、

超純粋な凄腕セラピストたちの

世界を体験していただくことができて

最高に幸せでした✨


体験された皆さまが

笑顔でウキウキと軽やかに

なっていて

会場のエネルギーが

幸せエネルギーに

包まれました✨


出店者のみなさまも

ほぼほぼ休みなく

対応してくださり

感謝感謝です✨


またいつかどこかで

139マルシェ…

開催したいと思います✨


打ち上げでは

サプライズバースデーまでしていただき…

仲間たちの惜しみない超純粋な愛に

なんとも言えないよろこびが

温かいエネルギーと共に

内側から湧き上がってきました✨


本当に本当に

みなさまに感謝です✨

ありがとうございます✨


いま、この地球で出会えて

共に過ごせていること…

心から感謝します✨


みなさま愛してます❤️


KEIKO