エホバの証人の兵庫県川西市花屋敷会衆発。ディアマンテのブログ〜長老に呼び出されたら弁護士示唆を。JW.ORGアメブロ)

エホバの証人の兵庫県川西市花屋敷会衆発。ディアマンテのブログ〜長老に呼び出されたら弁護士示唆を。JW.ORGアメブロ)

兵庫県川西市花屋敷会衆の長老だった2012年時同会衆長老Y.K兄弟の嘘により悪人にされ殺されかけた者です。長老が無理に排斥削除してきたら弁護士を付けると言いましょう。塔協会から「組織で有名になったからの許さない」と公式見解をもらってます。故に私も協会を許さない。

・神を崇拝するのに組織がいるでしょうか?





・全能の神が資金難ゆえに信者から寄付を巻き上げるでしょうか?





・何が故に歪んだ監督たちに仕えないと神から是認されませんか?





この3つを考えてもエホバの証人はゆがんだ宗教です。


そのことを伝えていきます。





さらに





・あなたを密室に呼び出した長老の会話は全録音(常時スタンバイで)


・審理委員会を示唆されたら、逆に法的手段を取りますと言って


ください。これで長老は100%撃退出来ます。




<


さらに、こちらの記事をご覧ください
http://ameblo.jp/jwsemeku/entry-12232829845.html



大阪千里中央会衆で研究スタート。パプテスマは
箕面市小野原会衆,必要で移動した川西市湯山台会衆(合併で花屋敷会衆に)で、出会ってしまった、当時土地の大物長老Yの存在で大変酷い目に遭いましたが、お陰でしっかりと覚醒は出来ました。
言っちゃ悪いが川西市は変な長老と長老・妻・息子ばかりでしたね。


現在は、愛猫と脱塔故の余裕ある暮らしを謳歌し、幸せを見つけました。

開拓者は他の人を

炎上する

援助するね。あれ、何処いったんかな?😂

割と長くやってましたよね。

開拓者は自己満・自尊心維持するプログラムが協会から与えられてええねえ😆

あれやってるとき僕は…

取り決め調整してました(笑)
胞子監督じゃないよ。

群れの監督として見届けてましたわ😂

鼻息荒い開拓者の姉妹とおとなしいor事情ある伝道者の姉妹が組まされるわけですよ

あれ、しかしなんであの取り決めなくなったんかな、もしかして

日本中で揉めた?😂

まあ、あの宗教団体幹部のアイデアって
ことごとく当たらないよね。

東京23区に集めて、カート奉仕からの五輪で人集め企図も空振り。

最近、何もかも上手く行かないのは、やはり
聖なる力なさすぎー🤣

スプーン曲げる🥄とかやる方が説得力あるかもね。😂

開拓者は他の人を援助するの取り決めで害を受けた経験がありましたらコメントをば😁