長老に呼び出されたら全録音武装を勧めるエホバの証人ディアマンテのブログ(JW.ORGアメブロ)

長老に呼び出されたら全録音武装を勧めるエホバの証人ディアマンテのブログ(JW.ORGアメブロ)

若い時代と人生大半費やして組織に裏切られた思いの2世男子です。排斥断絶しか辞める途がない塔を切り拓きます。
とにかく長老に呼び出されたら録音しましょう
https://ameblo.jp/jwsemeku/entry-12232829845.html
この記事を参考になさってください。

・神を崇拝するのに組織がいるでしょうか?





・全能の神が資金難ゆえに信者から寄付を巻き上げるでしょうか?





・何が故に歪んだ監督たちに仕えないと神から是認されませんか?





この3つを考えてもエホバの証人はゆがんだ宗教です。


そのことを伝えていきます。





さらに





・あなたを密室に呼び出した長老の会話は全録音(常時スタンバイで)


・審理委員会を示唆されたら、逆に法的手段を取りますと言って


ください。これで長老は99%撃退出来ます。




<


さらに、こちらの記事をご覧ください
http://ameblo.jp/jwsemeku/entry-12232829845.html

NEW !
テーマ:
霊的体育会系とは

僕の造語です(笑)
(体育会系の否定や嫌いとかではなくて、霊的体育会系が嫌いなんです)

霊的体育会系兄弟姉妹には、次のような特徴があると定義します。

・握手がやたらと力強い。
(愛や関心は薄いくせに)ファーストタッチは満面の笑み

・巡回訪問の週はハイテンション。
下手したら仕事全て休んで巡回監督を
お・も・て・な・し

・大会では、大会要人や巡回監督が話をした後の拍手が喝采でデカイ。

・春の補助開拓の推奨月は、一人でも申し込ませたいと躍起になりギラギラしてる。

・でも、成員の一挙手一投足に注目。
家庭での話題はほぼほぼ成員のダメ出し。

・霊的体育会系兄弟姉妹は開拓者・長老で構成。

・鼻歌は全て讃美歌(異色

・玄関ないしトイレにはかならずやその日の日々の聖句が掲示

・自分が国債
国際大会やKH建設に参加しようものなら、祈りや注解や話はそればっかり言っている。

まあ、これらを考えると
とにかく主観だけで動く生き物ですね。

客観視はしない、自分が良ければいいって人でしょうね。

当てはまる人いましたよね会衆で(^ ^)

noteでも展開しています