毎日がアートだらけ、おはなですニコニコ花

 

皆さん、朝によく聴く音楽ってありますか?

 

わたしはメンターの嶋村吉洋さんから、ポジティブな言葉のシャワーを浴びまくろう!といつも言っていただいています。

そして朝は一番脳がスッキリしていてクリアだからこそ、一番いい言葉を入れるのが大事だよな〜と思っています。

 

朝に10分でも読書をするのはもちろん最高。

 

嶋村さんからいい言葉を浴びまくろうと言っていただいてから、毎朝の読書(本の数分でも)は継続してきているのですが、なおさら大事にしているのは、聴く音楽。

 

音楽って無意識で聴き流せてしまいますが、実は自分の脳みそはその歌詞をよぉく聴いていると思っています。

 

だからこそ、朝支度をしている時や、移動の時に聴く音楽にはかなりこだわっているのですが、特におすすめなアーティストが…

 

「SUPER BEAVER」です飛び出すハート

 

メジャーデビューしたものの、インディースに戻り、長い下積みの後に再びメジャーデビューし、今や大人気のグループ。

 

友人から教えてもらって知ったグループなのですが、派手な見た目に反して?、とにかくどの曲もメッセージがとても熱くて、良いんです。

 

しかも、ただただ明るいとかではなく、困難も経験した上でも明るさだし、前向きさ。

だからこそ心を打つのかもしれません。

 

 

SUPER BEAVERを知らないという方には、絶対聴いてほしいですラブ

 

 

そして、わたしがSUPER BEAVERを初めて知った曲はこちら。

人生で大事にしたいと思っていることが詰まっていて、驚いたし感動してしまいました。

 

 

いつか、ライブで彼らの音楽を聴いてみたいなぁ飛び出すハート

 

それでは、また音譜

 

おはな