毎日がアートだらけ、おはなですニコニコ花


今日3月31日、東京はなんと夏日となりましたびっくり

都心では28度を超えたんだとか!


ここ最近、強風だったり気温がグッと下がったりで冬に戻ったような日もあったので、春らしい気候で嬉しい気持ちもありつつ、3月にこんな気温になるなんて、地球は大丈夫だろうか?!という気持ちにもなるのはわたしだけでしょうか爆笑


そういえば、今年は2月にも25度くらいまで気温が上がった日がありました。


わたしの地元は割と雪の多い地域なのですが、今年の冬は、雪ではなく雨が降る日が何日もあったそうです!



こんな話を聞いたり、3月の夏日を経験したりすると、この先30年、50年後にはどうなっているのかなと考えてしまいます。


自分一人の行動がどれだけの影響があるのかと言ったら、小さい影響かもしれません。


でも、この一人の行動が少しでも地球にいいインパクトになると信じて!

日々の行動に落としていきますびっくりマーク


 

それでは、また音譜

 

おはな