毎日がアートだらけ、おはなですニコニコ花

 

おはななだけに、お花が大好きなわたしですが…

最近みつけた素敵なイベントをご紹介したいと思います!

 

場所はオランダのアムステルダム。

その名も「National Tulip Day」チューリップチューリップチューリップ

 

 

毎年1月の第3土曜日に開催されるというチューリップの日は、なんと無料でチューリップ摘みを体験できるというイベントです。

 

まだまだ寒い1月であっても、大行列ができるほどの人気イベントだとか飛び出すハート

 

 

公式インスタグラムを見ていると、好き好きにチューリップを摘んで抱きかかえる人たちの笑顔がとても印象的ですラブ

 

寒いヨーロッパの冬を乗り越えて、これからやってくる春の訪れを祝っているようなイベントで、ぜひ一度は訪れてみたい!

 

 

今年は、いろんなところへ海外旅行にも行きたいなぁ〜!

そんな気持ちがさらに盛り上がっちゃいました照れ



それでは、また音譜

 

おはな