毎日がアートだらけ、おはなですニコニコ花

 

松下りせさんという、ワクセルのコラボレーターでとても素敵な方に出会いました飛び出すハート

 

未来デザイン×資産運用アカデミー「ハナミラ」の代表である松下さんから伝わってくるのは、前向きなエネルギーと、自分と人を幸せにすることへの貪欲さ!

 

松下さんが魅力的だと感じた理由を、シェアできたらと思いますおねがい

 

自分の体験から、日本に貢献する


大学卒業後、大手企業に就職し、そしてオリエンタルランドに転職されたという松下さん。


会社に勤める経験の中で、どこか将来への不安を感じていたそう。

それをきっかけに株式投資をスタートすることで、その不安を解消してさらに仕事に打ち込めるようになったのだと知りました飛び出すハート

 

そして、松下さんはそんなご自身の経験があるからこそ、自分の力で人生をよくしていける!ということを、女性向けに株式投資を教えることで伝えていこうとされています。


自分がこうしてよかった!にとどまらず、それをもっとたくさんの人と分かち合おうとする姿勢がかっこいいです目がハート

 

株式投資は手段、目的は豊かな人生


2023年には『恋と推し活とショッピングに学ぶ知識ゼロからの女子株』という本を出版された松下さん!


それもあって、彼女を知ったとき、はじめは株式投資をやっている方というイメージが強かったです。


でも、松下さんの法人サイトや発信を見れば見るほど、松下さんが伝えたいのは「豊かな人生を描いてそこに思い切り向かうこと」なんだと気がつきました花


そして、株式投資はそこに向かうための一つの手段として松下さんはアカデミーを開催している。


手段にとらわれず、目的のために仕事をすることの大切さを体現されているなと感じます花


人生は自分次第と信じて生きるって楽しい


 松下りせさんの発信を見ていると、自分の力で人生をよくしていける!と信じて生きている人はとても楽しそうだとつくづく感じますラブ

 

わたしも、あらためて何のためにどんな理想の人生が欲しくて今仕事をしているのか、明確にして進んでいこうと思います!


松下りせさんのさらなるご活躍が楽しみです飛び出すハート

 

 

 

それでは、また音譜

 

おはな