毎日がアートだらけ、おはなですニコニコ花

 

12月23日から、高校バスケの全国大会、ウィンターカップが開催されていますバスケ

夏に開催されたバスケW杯の熱もあり、高校生の活躍にも胸が熱くなっていますラブ



連日、日本バスケットボール協会(JBA)のインスタグラムの投稿を追いかけているのですが…

 

試合の一部を切り取ったものだけれど、その一部にいろ〜んな物語があることを感じて「じ〜〜ん」目

 

 

全国大会とまでいかなくても、わたしも高校でバスケをやっていたので、当時の熱中や想いが蘇ってきますおねがい

 

そして、選手たちの姿はもちろんなのですが、わたしが一番心が掴まれて熱くなったのは、一生懸命応援する人たちの姿でした!

 

 

本当は自分がコートで活躍したいかもしれない。

同じ部活でもないかもしれない。

それでもこんなに一生懸命人を応援できるってことは、それだけ自分自身のことにベストを尽くしているからなんじゃないかな…なんてことを考えていましたキラキラ

 

最後まで、選手たちの活躍にエールを送りたいと思います!

 

 

それでは、また音譜

 

おはな