毎日がアートだらけ、おはなですニコニコ花


投資家 嶋村吉洋さんの主催するワクセルのコラボレーターさんのコラムをきっかけに、「パパイア王子」こと岩本 脩成(いわもと しゅうせい)さんのことを知りました爆笑



ご自身が幼少期に腎臓の重い病気を患った経験から、医療と健康に対して情熱をもって仕事をされている姿勢がかっこいい岩本さん飛び出すハート


「青パパイア」って日本ではそんなに馴染みがないように思います。


そんなところから、青パパイアの魅力を伝えていきたい!と動き出したというエピソードを読んで、「情熱」がたくさんの人を動かしていくのだとあらためて学びました!

 

わたしもなぜ今の仕事をしているのか、想いの部分を大切にして生きていきます花 

 

それでは、また音譜

 

おはな