毎日がアートだらけ、おはなですニコニコ花

 

友人からの紹介で、映画『コヨーテ・アグリー』を観ましたキラキラ

 

 

『コヨーテ・アグリ』の率直な感想は「かっこいい」でした!

生活資金を稼ぐために一人の少女が「コヨーテ・アグリー」(クラブバー)で働くことになったのですが、映画で出てくる女性バーテンダーカウンターの上でダンスをするシーンがかっこいいです飛び出すハート

 

そんなコヨーテアグリを観て、わたしが大事にしようと思ったことをシェアさせていただきたいと思います。

 

それは、人生壁はあるけど夢を追いかけ続けて行動し続ければ叶う、ということ。

 

主人公の少女も田舎から都会に出てきて、生活の違いにギャップを感じますが、人間関係にも悩みを抱えます。

ただそれでも自分がなんのために都会に来たのか考え行動しつづけていきます。

 

夢を追いかけて壁にぶつかる人は多いと思いますが、そこで諦める人と頑張り続ける人とにわかれるのだと思います。

嶋村吉洋洋さんが主催するワクセルもそんな夢を追いかけている人たちを応援しています。

 

常に自分も夢を追いかけ続け、人の夢も応援できる自分でありたいものです。

 

それでは、また音譜

 

おはな