毎日がアートだらけ、おはなですニコニコ花

 

今回は、嶋村吉洋さん主催ワクセルのコラボレーターサイトで目に止まった、由水南(ゆうすい みなみ)さんを紹介します!

 

 

オーディションに87回落ち続けても

ワクセルコラボレーターの由水 南さん。

18歳で演劇を学ぶために渡米し、演劇学校を卒業後に、87回もオーディションに落ち続けたそうですびっくり

わたしが思ったのは、とても粘り強い方だなということでした。

 

2,3回落ちたら諦める人も多いと思います。

どうせなら、わたしも由水さんのようにうまくいくまであきらめない存在でいたいと思います飛び出すハート

 

88回目の正直

由水さんは、88回目の正直で舞台の初仕事に合格されます。

その後も多くの挫折を経験しながら、2015年、ついにブロードウェイデビューが叶いますキラキラ

 

88回目の成功は、87回の挫折があったからこそ。

 

87回の不合格を失敗ととらえるのか経験と捉えるのかは、人によるのかもしれません。

わたしは経験ととらえて生きる存在でありたいです。

 

可能性は無限大

YUプロジェクトにて自らの経験を元に無限大の可能性を体感できる場所を提供している、由水さん。

コラムを読みながらわたし自身の可能性にも気づきました。

 

由水さんのように自分にも人にも可能性をみいだせる自分でありたいと思います。

 

 

それでは、また音譜

 

おはな